最新記事一覧

水嶋ヒロくんと榮倉奈々ちゃんが、新ドラマ「メイちゃんの執事」の制作発表会見をしたそうです。佐藤健くん

腐女子の日記

チャゲ&飛鳥が解散するそうです。1/31に解散して、ソロ活動に専念するとか。解散コンサートは、やらな

腐女子の日記

小栗旬くんがキレたらしい。舞台「ムサシ」の製作発表の場で、山田優ちゃんとの交際について聞かれてのこと

腐女子の日記

櫻井翔・小林麻央 熱愛説再燃だって。熱愛は結構だけど、バレないようにして欲しいよ。嵐の櫻井翔くん、夢

腐女子の日記

瑛太くん初主演の月9は来週からですね。「ヴォイス-命なき者の声-」という法医学ゼミの医学生たちが生と

腐女子の日記

里田まいの後輩を所属事務所アップフロントが大募集って、ちょっと前だったら「里田まい」が「モーニング娘

腐女子の日記

朝バナナダイエットがブームだけど、内科の医師が言ってたけど、あれは体に良くないらしいです。バナナ大嫌

腐女子の日記

大河ドラマ天地人のキャストのなかで、注目すべきは、まずは主人公の直江兼続役の妻夫木聡でしょう。個人的

大河ドラマ 天地人

Gacktが初ライブでバイオリン披露したそうです。2009年の初ライブ「RequiemetRemin

腐女子の日記

カイトがとにかくかわいい!カイトの一日をドラマにしてます。http://www.nicovideo

ゆっくりでいいさ

東方神起とジャニーズを比較すると圧倒的に、ジャニーズの方が、ルックスがいいと思うなぁ。東方神起

腐女子の日記

成海璃子ちゃんがパリコレデビューだそうです。あとと沢村一樹さんと竹中直人さんもだって。MASATOM

腐女子の日記

mixiに不正アクセスで逮捕された大学生って、友達のアカウントでアクセスして、友達とその彼女の日記を

腐女子の日記

主人公は上杉景勝に仕えた上杉家の家老・直江兼続です。舞台は大河ドラマ得意?の戦国時代。ただし、関ヶ原

大河ドラマ 天地人

続 夏目友人帳が始まったんですね。こっちではまだ観れない・・・スカパーでやるかな?夏目友人帳

腐女子の日記

小栗旬くんが9602円のおさい銭で、主演映画「クローズZEROII」(4月11日公開、三池崇史監督)

腐女子の日記

神田うのさんがバリ島で5度目の結婚式したって。同じ人と2007年10月に1度目の結婚式、2008年5

腐女子の日記

戸田恵梨香ちゃんもブレイク?って予想らしい。『流星の絆』で二宮和也くんと錦戸亮くん、『コード・ブルー

腐女子の日記

榮倉奈々ちゃんは、今年ブレイクするかもだって。新ドラマ「メイちゃんの執事」のヒロインだよね。水嶋ヒロ

腐女子の日記

中村仁美ってだれ?と思ったら紅白で最高の瞬間視聴率47・8%を記録した「羞恥心~陽は、また昇る」のリ

腐女子の日記

トライアングルが始まりますね郷田亮二(江口洋介)黒木 舜(稲垣吾郎)サチ(広末涼子)郷田唯衣(相武紗

腐女子の日記

ギャルソンカフェで会いましょうって、面白そう。買って、家でゴロ寝しながら読もうかな。ギャルソンカフェ

腐女子の日記

前田愛ちゃんが結婚するそですね。お相手は歌舞伎俳優の中村勘太郎くん。http://headlines

腐女子の日記

最新エントリー