最新記事一覧

NHK大河ドラマ「天地人」の第2回放送視聴率は23.5%と好調をキープしているそうです。天地人

腐女子の日記

宮崎あおいちゃんと篤姫と少年メリケンサック、ギャップがすごい気がする。宮崎あおい

腐女子の日記

デトックスって?と気になる今日この頃で、ダイエットに効果があるとか。デトックスは英語で「detox」

腐女子の日記

関ジャニ∞村上信五(くん、戸田恵梨香ちゃんとの関係は?村上信五(くんは、「いい友達」と言ってたみたい

腐女子の日記

小倉智昭キャスター、「とくダネ!」司会続投だって。朝青龍のことで相撲協会ともめてて、番組を降板しても

腐女子の日記

加地大己(瑛太)石末亮介(生田斗真)久保秋佳奈子(石原さとみ)桐畑哲平(遠藤雄弥)羽井彰(佐藤智仁)

月9ドラマ ヴォイス~命なき者の声~瑛太 生田斗真 石原さとみ 遠藤雄弥 佐藤智仁

ヴォイスは、法医学ゼミに所属する医学生たちの物語です。主人公・大己(瑛太)を中心とする5人の医学生た

月9ドラマ ヴォイス~命なき者の声~瑛太 生田斗真 石原さとみ 遠藤雄弥 佐藤智仁

つるの剛士さんが4月に挙式することを、ブログで公開したそうです。結婚じゃなくて、挙式なんですね。入籍

腐女子の日記

松浦亜弥ちゃんが左足薬指を骨折し、全治6週間と診断されたそうですね。「ハロプロ エルダークラブ公演」

腐女子の日記

交響詩篇エウレカセブンがDVD/BD-BOX化するそうです。エウレカセブン

腐女子の日記

成人式、2009年の有名人は、堀北真希ちゃん、新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、黒木メイサちゃん、多

腐女子の日記

月9のヴォイスが始まりますね。今朝のめざましテレビに瑛太くん、生田斗真くん、石原さとみちゃんが出てい

腐女子の日記

宇佐美啓・・うさタン(玉木宏)逢沢愛瑠・・アイアイ(香里奈)菊田正人・・菊リン(谷原章介)世良旺次郎

ドラマ ラブシャッフル 野島伸司 玉木宏 香里奈 谷原章介 松田翔太 貫地谷しほり DAIGO 吉高由里子 小島聖

4組計8人が、自分の恋人が本当に唯一無二ののかを確認するために、恋人交換という「パンドラの箱」を開け

ドラマ ラブシャッフル 野島伸司 玉木宏 香里奈 谷原章介 松田翔太 貫地谷しほり DAIGO 吉高由里子 小島聖

松山ケンイチくんが今クールドラマで注目株4位です(私的にね)。ドラマ「銭ゲバ」に出演、日テレ系の土9

腐女子の日記

瑛太くんが今クールドラマで注目株3位です(私的にね)。ドラマ「ヴォイス-命なき者の声-」に出演、フジ

腐女子の日記

玉木宏くんが今クールドラマで注目株2位です(私的にね)。ドラマ「メイちゃんの執事」に出演、TBS系の

腐女子の日記

水嶋ヒロくんが今クールドラマで注目株1位です(私的にね)。ドラマ「メイちゃんの執事」に出演、フジテレ

腐女子の日記

安達祐実ちゃんとスピードワゴンの井戸田が離婚しましたね。安達祐実ちゃんもあんなヒモ男なんか、見切りつ

腐女子の日記

・人前であがって異常に汗をにかく。・人前であがって声が震えたり吃ったりする。・人前であがって自分の考

あがり症克服・多汗症克服・赤面症克服

あがり症と一口に言っても、非常にいろいろな症状があります。いくつか例をあげてみましょう。1.人前で、

あがり症を治す方法(あがり症克服法)

手書きのアニメらしいんだけど、つっこみどころがわからない!ニコ動的カオス。9分あるけど時間を感じな

ゆっくりでいいさ

山田優ちゃんがギリギリ最後の女子高生を演じるそうですが、美人でスタイルもいいけど、童顔じゃないから厳

腐女子の日記

最新エントリー